迷子のらくらくメルカリ便と子どもの共通点!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●迷子のらくらくメルカリ便と子どもの共通点!?

 

こんにちは。

チャイルドホームアカデミーの賀川恵美子です。

 

らくらくメルカリ便。

匿名発送ができるのが魅力的です。

 

 

が…

 

 

コンビニで発送してから4日。

荷物はまだ到着しません。

 

 

 

相手の住所が不明なので、どこかの離島にでも旅立っているのかな…と思って確認してみると…。

 

 

 

 

『発送済み』から、『輸送中』にさえなっていません。

 

 

運送会社さんに問い合わせてみました。

 

伝票番号がないので、コンビニに連絡するように言われました。

コンビニに連絡しました。

 

確かに渡したので運送会社さんに連絡するように言われました。

 

再度、運送会社さんに電話します。

 

 

 

続きはこちら…

 

 

 


 

 

子育てに悩みはつきものです。

それは、ママが一生懸命だからこそ♡

日々の子育てに笑顔を届けられるよう、情報を配信しています。

 

メールで配信希望の方はこちら

 

LINEで配信希望の方はこちら

 

 

 

 

チャイルドホームアカデミーのホームページはこちら。