1日たったの5分で知育・英語・音楽が学べるの? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●1日たったの5分で知育・英語・音楽が学べるの?

 

こんにちは。賀川恵美子です。

 

ここで1つ質問させてください。

 

0~6歳のお子さまの子育て中ですか?

 

Yesのかたは、続きを読んでもらえたら嬉しいです。

 

さらに、質問です。

 

今、子育ては楽しいですか?

 

 

正直に告白します。

私は子育てが大変でした。

 

 

ストレスいっぱいの子育てでした。

 

 

そして、英語リトミック・知育のレッスン

でもうまくいくときとそうでないときが

多く続く日々でした。

 

 

うまくいかなかった私の子育て。

うまくいかなかった私のレッスン。

 


 

それらを探っていくと『個性』にたどり着きました。

 

 

 

『個性』に注目したレッスンで、

子どもたちの笑顔が増えました。

 

 

それぞれの『個性』に合った『学習法』

を提案することで、自信を取り戻して

いるママたちをみてきました。

 

 

一日たった5分。

 

朝めざめた時。

ごはんを食べる前。

お散歩している時。

公園に行った時。

お風呂に入った時。

そして…

眠る前。


 

 

どんな時間でも、どんな場所でも

できるレッスンがあります。

 

 

子どもの『個性』を『教育』に

結びつけた、新しい子育て法です。

 

 

今のママの提案と声がけが、子どもの未来を変える。

 

 

小学校の勉強でも、お受験でも…

ずっと使える『個性』の育て方。

 

 

期間限定、無料電子書籍ダウンロードはこちら。

 

 

 

このような方にオススメです。

 

 

・子育てが大変だと感じる。

・子どもに合った声がけをしてみたいと思う。

・子どもに合った教育方法を知りたい。

・できれば短時間で効果が出るものが良い

 

 

 

など、お子さまの気になる行動でも、

前向きな将来のためでも!

 

 

この電子書籍をご覧いただき

『子どもの個性』を知ってください。

 

 

ママの言葉がいつも以上に伝わり、毎日

の子育てが、教育に変身するはずです。

 

 

子どもたちが言うことを聞かないのは、

決してママのせいではないのです。

 

子どもの『個性』に合ったやり方を

知らなかっただけ。

 

インターネットや育児書には

『一般的な』方法しかありません。

 

 

これは、お子さまだけの

『個性を能力にする方法』です。

 

 

ママの声がけと提案で、将来を変える!

ママとお子さまだけの『ベストフィット教育法』。


 

個性を診断することで、

知育・英語・音楽の学習が

効率よく学習できる子に育つ、

1日たった5分でできる学習法です。

 

 

期間限定、無料電子書籍ダウンロードはこちら。

 

 

 


 

 

子育てに悩みはつきものです。

それは、ママが一生懸命だからこそ♡

日々の子育てに笑顔を届けられるよう、情報を配信しています。

 

メールで配信希望の方はこちら

 

LINEで配信希望の方はこちら

 

 

 

 

チャイルドホームアカデミーのホームページはこちら。