ママとしての自信が持てました! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●ママとしての自信が持てました!

 

 

こんにちは。賀川恵美子です。

 

 

チャイルドホームアカデミーの『ベストフィット学習法』を実践している4歳の男の子ママの感想です。

 

 

 

(個別診断結果)の感覚や性格は、そのまま合っていると思いました。

 

しかし、感覚や性格が分かってもその先の『教育』までは考えませんでした。

 

『どう接したら良いのか』も分かりませんでした。

 

チャイルドホームアカデミーの個別診断結果では、具体的に子どもにどうやって接したら良いかのポイントがとても分かりやすかったです。

 

レッスンを一緒にやっていくことで親子のコミュニケーションの時間が増え、ママとしてやれているという自信が持てるようになりました。

 

どこかにレッスンに通うとなると、移動時間や時間の制約もあり大変ですが、ベストフィット学習法はどこでもできるのが利点だと思います。

 

車での毎日の移動の時間にレッスンの内容をやることで、時間を有効活用できるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

続きはこちら…

 

 

 


 

 

子育てに悩みはつきものです。

それは、ママが一生懸命だからこそ♡

日々の子育てに笑顔を届けられるよう、情報を配信しています。

 

メールで配信希望の方はこちら

 

LINEで配信希望の方はこちら

 

 

 

 

チャイルドホームアカデミーのホームページはこちら。