先生、上の子とは違います。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●先生、上の子とは違います。

 

 

こんにちは。

千葉県四街道市 0歳からの英語リトミックと知育、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

 

ご兄弟(姉妹)で通ってくださる方も多いメロディ♪ランド。

 

 

上の子と下の子の違いに、驚くママさんも多くいらっしゃいます。

 

 

 

「上の子のときはこんなことできなかった!」

 

 

そうやって驚かれる方も多いです。

 

上の子のマネをしているから?

 

 

全員ではありませんが、上の子の方が慎重に物事をこなす子が多いです。

 

 

 

だからこそ、『完全』になるまではやろうとしなかったりします。

そのとき、周りからは『できない』と見えます。

 

でも、そうではありません。

 

 

目に見える情報だけで判断せずに、その子の伸びていくポイントを見てあげたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

体験レッスン実施中です。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。