先生が一人一人をすごく気にしてくれます | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●先生が一人一人をすごく気にしてくれます

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

素敵なLINEをいただきました。

 

お友だちにメロディ♪ランドのこと聞かれたらしく…

 

『先生が一人一人をすごく気にしてくれます』

とお伝えしたそうです。

 

ありがとうございます。

 

一人一人がそれぞれの可能性を持っています。

 

誰かと一緒の部分もあってもよし。

誰かと違う部分もあってもよし。

 

それぞれが『楽しい!』と感じる部分を、現代社会に認識される形で表現できたら、認められる人物になるのだと思います。

 

みんなは『ダイヤの原石』だものね!