子どもの可能性診断書 ◆幼児編◆ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●子どもの可能性診断書 ◆幼児編◆

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

みなさま〜♪

 

子どもの可能性って一体何でしょう。

 

うちの子、どういった特徴を持っていて、どうやったらその子の可能性が伸ばせるのか♪

 

知りたい?知りたい?知りたい?

 

そんな方のために…(^^)

 

本を出版しました!!!

 

発売は5月24日(水)より販売開始しています。

 

 

片づけが必要なのは部屋だけじゃなかった

  〜人生をスッキリ大掃除〜

 

『子どもの可能性診断書 ◆幼児編◆』

 

 

 

こちらから、300円で診断することができます。

 

 

お手持ちのスマホからいつでも簡単に読めますよ!

 

方法がわからない方は、こちらです。

 

直接、メッセージをいただいても、もちろんレッスンの時でも!

分からないことはお尋ねくださいね♡