新年度の新しいクラス、始まります♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●新年度の新しいクラス、始まります♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

明日のレッスンから、新しいお友だちも仲間に入ります。

 

2月に、土曜日クラスのお友だちの紹介で体験にいらしてくれた1歳ちゃん。

 

3月に、木曜日クラスのお友だちの紹介で体験にいらしてくれた1歳ちゃん。

 

4月からのスタートとなりました。

新年度は、新しいことを始めるのに良い時期ですね!

 

私たち大人も、4月にはたくさんのスタートを経験してきました。

 

1歳の子どもたちにとっても、4月が新しいスタートとなるってなんだか素敵。

 

こうやって、4月を迎える度に新しい経験が増える子どもたち。

 

たとえば…

 

幼稚園に入園。

小学校に入学。

中学校に入学。

 

等々、たくさんありますね。

 

たくさんの笑顔で迎えられますように。