本当にこのリトミックに通って良かったです♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●本当にこのリトミックに通って良かったです♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

2歳ちゃんのママから嬉しいメールをいただきました。

 

 

本当にこのリトミックに通って良かったです♪

先生とのご縁にも感謝です(^^)

 

 

『このリトミック』言葉。

とても重く、そして嬉しく思います。

 

そう思っていただけて…(^^)

私こそ、Mちゃんとママに出会えたことに感謝です。

 

Mちゃんは、音感やリズム感が良くなっているだけではなく、

お友だちのことも見えるようになり…

 

人間的にも大きな成長をしています。

 

これからも、楽しみにしています。