お姉ちゃんのクラス、違いますね! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●お姉ちゃんのクラス、違いますね!

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

お振替で、お姉ちゃんのクラスに入った男の子。

 

いつも男の子のクラスのときとは違います。

 

「先生、女の子クラスも良いですね!」

って♡

 

そうなんです♡

年上のお姉ちゃんたちを見て、一生懸命がんばりました。

 

お姉ちゃんたちも、教具を渡してあげたりして…。

 

「母性本能だね〜」ってママ。

 

その通り!

とっても母性に溢れているクラスなんです♡

 

「たまにはこのクラスにおいでよ〜」

 

っていうママたちの声を聞きながら、なんだか楽しくなってしまいました♪