先生、上手になったんです! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●先生、上手になったんです!

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

とっても可愛らしい1歳ちゃんのクラス。

だんだん、まとまりもでてきています。

 

レッスン後に何気なく

 

「みんな、とっても上手だね〜♪」

 

って言ったらママが即、反応しました。

 

上手になったんだよね!

こんなに出来るようになるなんて思ってなかったわ!」

 

っておっしゃいました。

 

確かに。

 

上手になりました!

 

成長しました!

 

この、変化がすごいです(^^)