弟ちゃんとも、ついに心が通じ合いました♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●弟ちゃんとも、ついに心が通じ合いました♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

2歳ちゃんの男の子。

弟ちゃんも来てくれています。

 

ママにぴったりくっついています。

 

かなりの人見知りさん。

 

今週のレッスンの後、両手を広げて私に近づいてきてくれました。

 

抱っこしたら…。

 

今までに見たことのないニッコニコの笑顔をみせてくれました。

 

いつもレッスンのお兄ちゃんばっかり見ていた私。

だから、余計に近寄れなかったのかな。

 

お兄ちゃん、今日もすっごく頑張っていたんだよ!

 

だから、いっぱいいっぱい「すごいね!」だったね!

 

また次回、楽しみにしています。