リトミックは知らなかったけど…。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●リトミックは知らなかったけど…。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

2歳ちゃんの女の子。

とっても元気にいつもレッスンに来てくれます。

 

「お教室の前を通ると、いつも行きたがって…。

ここが大好きなんです☆」

 

そうママはおっしゃいました。

 

「リトミックのことは全然知らなかったけど…。

お友だちが『いいよ!』って言うから入っただけで…。

本当に、すごく良かった(^^)」

 

ありがとうございます。

 

毎回毎回できるとこが、どんどん増えています。

 

レッスン中の笑顔もたくさん見ることができます。

 

リトミックを知らないママさんにも…。

リトミックが広がってくれること、とても嬉しいです。