初めて始める初めて1歳ちゃん、集まれ! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●初めて始める初めて1歳ちゃん、集まれ!

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

体験レッスンに来てくださった1歳ちゃん。

 

その日は、他の曜日の1歳ちゃんがお振替で入ってくれました。

 

1歳ちゃんでも1年間の成長は本当にすごいのです。

 

一緒にいると私もママも忘れそうになりますが…。

本当にたくさんのことができるようになっています。

 

そんな1歳ちゃんの姿。

 

そこで、体験のママは不安になってしまいました。

 

あんなにできる子と一緒では…。と。

 

1歳ちゃんなら、すぐにできるようになります。

 

けれど…。

ママは継続している子とのレッスンには不安があるようです

 

そして…。

新しい子とだと安心できるそう。

 

この、ママの不安や安心ってとっても大事なんです。

 

そこで、緊急募集です。

 

初めて始める1歳ちゃんクラス。

 

不安は、安心に変えたいですね。

 

それにしても…。

1歳にして…。

 

「こんなにできる子とでは不安!」

 

と思ってもらえるほどに成長しているって、

すごいなって思いました。

 

1歳にして、尊敬のまなざしで見られるようになるって。

 

すごいことだなって思います。

 

さらに…。

 

たくさんの経験が自信となって、

自己肯定感の強い子となり…。

 

将来に羽ばたいていってくれることが、

長期的な目標です。

 

 

初めて始める1歳ちゃんクラス!

無料体験レッスン(限定4名まで)。