着いた瞬間に、顔つきが変わりました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●着いた瞬間に、顔つきが変わりました。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

先月から入会してくれた1歳ちゃん。

 

まだ数回のレッスン。

 

「ここに着いた瞬間に、顔つきが変わりました!」

もう、分かるんですね~♪

 

玄関から私と手をつないでレッスン室に入りました。

 

何度も近づいてきてくれて、積極的にレッスンできました。

 

音楽に乗って動くのがとっても上手です。

 

そして、言葉を理解する力も抜群です。

 

小さな身体に秘められた、莫大な力に驚きです。