言わない子だと思っていました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●言わない子だと思っていました。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

とっても控えめに、リピートしてくれる2歳ちゃん。

 

今まで1年間、違うリトミック教室に通っていたそうです。

 

メロディ♪ランドに9月から通ってくださることに。

 

レッスンから帰りとき、ママがお話してくださいました。

 

「うちの子は、リピートとかして言わない子だと思っていました。

それが、こんなにできるなんて!!!

本当に…びっくりしています!!!」

 

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

 

大切なのは…。

どこのレッスンが良いとか悪いとかではなくて…。

 

『どこのレッスンが合うか』ですね。

 

だってどこも素敵なお教室ばかりだから(^^)

 

だから…。

成長を実感できるレッスン場所を見つけて下さったママに感謝♪

 

びっくりするほど毎回のレッスンで急成長しています。

これからのレッスンがますます楽しみです♪