A haunted house !!! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

A haunted house !!!

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

ハロウィン今月は、ハロウィンをテーマに英語リトミックを行っています。ハロウィン

 

お化け屋敷にもお出かけするんだよね!!!

 

いつもしっかり者の3歳ちゃん。

 

でも…。

お化け屋敷は怖いのでお出かけしなかったね。

 

意志がはっきりしていてよろしい!

 

お友だちのをしっかり見ていました。

 

そしてついに!!!

 

おばけA haunted house !!!

 

お化け屋敷に到着しました。

 

' Knock! Knock! '

 

ってがんばるお友だち!

' Who are you? '

 

にもちゃんと答えられて

 

好きなお菓子も

' I like candy! '

 

って、上手に答えられました。

 

どんどん、上手になっていってすごいすごい!!!

 

色んな時期、色んな気分のときがあります。

 

しっかりと見て、吸収する時もあります。

上手に表現する時もあります。

 

どんなときも、成長なんですね(^^)