発表会講座 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●発表会講座

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

先週の金曜日、日本こども教育センターの井上幸子先生発表会講座に行ってきました。

 

 

午前中のレッスンが終わり…。

 

「今日は講座なので~」

と、レッスン後はみんなと競い合うように出発でした。

 

「先生、駅まで送りましょうか」

なんて優しい言葉までありがとうございます♪

 

愛用の自転車ちゃんでの出発です。

 

お帰り途中のKちゃんも追い抜かして駅まで行きました(^^)

 

「先生、いってらっしゃい」

なんてお声まで、ありがとうございます。

 

すみません…。

いつものとおり、自転車で爆走してしまう私でした…。

 

少しは落ち着きが必要ですね~。

 

そして、リトミックの発表会講座はとっても有意義でした。

 

みんな、今後のレッスンもお楽しみに~♪