2歳児クラスだけど、ママとお別れ。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●2歳児クラスだけど、ママとお別れ。


 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

とっても仲良しの2歳ちゃんクラス。

一緒にいると楽しくなっちゃいます!

 

そこで…。

ママとお別れしてのレッスンをしてみました。

 

通常は、年少さんからがママと別になります。

 

今日のレッスンは…。

 

ママがいなくても…!?

ママがいないから…!?


 

甘えないんです!!!


 

とっても頑張ってくれました。

弾けそうな笑顔をたくさんみせてくれました。


 

集中してくれました。


色々な時期があります。



 

その状況に応じて、対応していきたいと思っています。

 

とってもよく頑張りました。

 


レッスン後、ママがお教室に入ってきて…

 

「あまりのいい笑顔で…、

楽しかったんだろうなと思いました」

とママ。

 

私もとても楽しかったです。


また、次回のレッスンが楽しみです。