テーブルに乗っていた素敵なモノ… | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●テーブルに乗っていた素敵なモノ…


 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

メロディ♪ランドには、みんなが作業しやすいよう、低めのテーブルがあります。

 

そこに…。

素敵なモノが乗っていました。

 

それは…。

 

なんと…。




 

 

おなか☆

 

めっちゃ、かわいすぎる!!!

 

ママにお願いして…

 

写真を撮らせてもらっちゃいました(^^)

 

 

今日のレッスン、お姉ちゃんと一緒でものすごく頑張っていました。

 

音を聴けるお耳が、抜群に育っています!!!

 

ママがおっしゃっていました。

 

「リトミックのときだけなんです!

お片付けできるのは…。

やっぱり音があると違うんですね!」

 

う~んと…。


すごいのはS君!

 

聴けるお耳と動ける身体に育ってくれてありがとう!


そして、お足元の悪い中、今日もお連れいただきありがとうございます。

 


ママの力とS君の力☆

 

とっても楽しそうな笑顔がたくさん見られて…

 

本当に嬉しかったです♪