最高の笑顔♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●最高の笑顔♪


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


今月、1歳を迎えたTくん。


メロディ♪ランドでは、お誕生月にみんなでお歌をうたってお祝いしています。


バースデーカードの写真撮影で…。





こんないい笑顔を見せてくれました。



見ている人まで幸せにしてくれるこの笑顔♪



お誕生会、楽しみです♪