後輩の訃報 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●後輩の訃報


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。



昨晩、後輩の訃報の連絡が…。



まだまだやりたいこともあっただろうな…。

まだまだまだまだ…。


私は考えてしまいました。


死ぬ時に何を考えるんだろう…。


おそらく…。


今週末の小学校の懇談会でPTAの役員になってしまうかなとか…

来年は町内会長になるかもしれないとか…


そんなことではなくて…。


私がいたことで、誰かを幸せにできたのかな…。

本当に幸せなことを感じて家族と過ごせたのかな…。


日常のごちゃごちゃで心を乱している毎日だから。


もう少しゆっくり、丁寧に生きたいなと思った朝でした。


心から、ご冥福をお祈り申し上げます。