え!?もう終わり??? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

● え!?もう終わり???


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


2~3歳ちゃんのクラス。


下の子が多く、とっても賑やかです。

多いときは4名の生徒の中、3名の弟ちゃんや妹ちゃんがワイワイしています。


そんな中でも元気にレッスン。


「これで今日のレッスンを終わりにします」

のごあいさつの後、


「え~~~!もう終わっちゃったの???」


と元気な男の子の声。


「集中していたんだね~」


「楽しかったんだね~」


とお友だちのママ達がたくさん声をかけてくれました。


優しいお友だちのママ♪


そういえば…

前回は早起きして眠かったんだよね!


また来週、楽しみにお待ちしております。

来週はどんな姿を見せてくれるかな…。


どんな姿でも先生はだいじょうぶだよ(^^)