お天気の首都高 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●お天気の首都高


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


木曜日のお天気。

特に気になります。


埼玉県から、首都高に乗ってはるばるやってきてくださる2歳ちゃん。

私は運転があまり得意ではないから、余計に気になるのかな…。


無事に来られますように…って。


首都高って分かりづらいし。

本線かと思ったら、降りる道だったこともありました。


再び乗ったら、あれれ!?反対方向。

また降りて、ぐるぐる下道。


もう、首都高乗らない!と運転していたら…。

ぐるぐるぐるぐる。

あ~、長い道のりだった。


じゃなくて…。

無事に到着できて…

たくさんの笑顔に出会えて本当に嬉しかったです♪