楽しくてあっという間の時間でした♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●楽しくてあっという間の時間でした♪


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


今月は、おばけさんや魔女さんと一緒に楽しんでいます。

みんな、音の聞き分けもとても上手になってきています。


一緒に動いて、一緒にわらって…

レッスン後

「あ~、こんなに時間って早く過ぎるんですね(^^)

楽しくてあっというまの時間でした♪


と笑顔で帰られたお母様。


レッスンを始めて4ヶ月。


初めてかな。

レッスンが終わってから、私の方に抱っこって手を伸ばして…


ただ、抱っこしただけで…

たくさんたくさん笑ってくれた1歳ちゃん。

その横で笑うママの笑顔もまた素敵でした。