すぐに世界に入り込んでしまいました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


体験レッスンにご参加いただいたママの感想です。

英語リトミッククラスに一緒に入っていただき、All Englishリトミックも一緒に体験しました。


初めて参加させていただきましたが、とてもわかりやすくて、すぐに世界に入り込んでしまいました。

とても楽しかったです。今後、ぜひ参加したいなと思っています!


とすぐに入会していただきました。

両方、楽しかった!とのご感想、ありがとうございます。


金曜日に、All Englishクラスでの開講を考えておりましたが、

All Englishで、他の曜日のご希望があったこと等により、まだ決定しておりません。


体験していただいた通常の英語リトミッククラスにご入会いただき、All Englishクラスについては今後考えていくことになりました。


All Englishクラス、通常クラスでも体験希望の方が増えています。