できた!の先にあるもの。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


メロディ♪ランドに通ってくださるお母様。

それぞれ、とても素敵な方たちばかり。

でもひとつだけ、みなさんに共通する特徴があります。


子どものことを真剣に考えていること。

そして、周りの方のことを考えていらっしゃる姿には頭が下がる思いです。


できることが多くなっているみんな。

今しかないママとの楽しい時間の共有。


聴けるお耳が育っています。

動ける身体が育っています。

考える力が育っています。


そして…

そのできる!の先にあるもの。


自己肯定感を高めること。


自分はできるという自信があったら、

自分からどんどん伸びていく子どもになります。


大切な心。

みんなは、育っていますよ♪

来週も素敵なママと一緒にLet’s try!