パパたちもいっしょ♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


「レッスンの楽しかった話をパパにしているので、見学させてもらってもいいですか」

年少さんクラスお母様から連絡がありました。


幼稚園、入園式の日でした。

パパも入園式でお休みしてくれたそうです。

ひらひらのかわいらしいお洋服を着たまま、女の子たちはやってきてくれました。


パパの参加が2名。

いつもよりとってもにぎやかなクラスとなりました。


ちょっと遠慮がちにしているパパに、思いっきり元気な子どもたち。

もちろん、見学なんかじゃなかったパパ。

子どもたちと一緒に、たくさん動いてくれました。


パパが一緒で、子どもたちは本当に嬉しそう。

上手にできるところをばっちりと見せてくれました。


“I’m sad.I’m sad.”

と言いながら悲しそうにトボトボ歩く姿は、まさに女優。

あまりにかわいらしくて笑ってしまうパパとママ。



思いっきり褒めちゃいました♪


入園おめでとうございます。

パパとママに囲まれた幸せな時間。


大きな大きな幸せを、少しいただいた気分になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

「じょうず~~~~~!!!!!」