早くレッスンに通わせてあげたいと思いました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


先日、体験レッスンに来ていただいたお母様。

お友だちと3名の予定を調整して、翌日にはお返事を下さいました。


ブログへの掲載の快諾、ありがとうございます。


こちらが、メールの内容の一部です。


『(体験レッスンでは)お忙しい中、時間を調整して頂きありがとうございました(^^)

お陰様で、子どもが生き生きとしていて楽しんでる姿を見ていて、早くレッスンに通わせてあげたいと思いました。

よろしくお願いします。』


実家に帰省していたため、掲載が遅くなりました。


こちらのメールは3月末に体験レッスンを行い、

今月から通ってくださる新規の生徒さんのママです♪


これからよろしくお願いいたします♪