元気が沸いてきます! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


メロディ♪ランド、今年度のレッスンが終了しました。

年度の最後には、みなさまへのメッセージを写真付きで贈らせていただきました。


そのメッセージを受け取られた方から嬉しいメールをいただきました。


P(お子様のお名前)のことをしっかり見てくださって

ありがとうございます。

(略)

先生に、そう(メッセージの内容)言われるとひと安心といいますか

元気が沸いてきます!


他人を思いやることができる、優しいお母様。

元気にのびのび、大きくなっているね(^^)

これからの成長が楽しみです♪