お別れの季節 Part2 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


メロディ♪ランド、今年度最後の週でした。

年度の最後には、みなさまへのメッセージを写真付きで贈らせていただきました。


お引越しで、最後のレッスンでとなった女の子。


内容を理解する力が高く、音楽に合わせて動くのもとっても上手でした。

いつもいつも、スペシャルかわいいお洋服で来てくれました。

お話を伺ったら、アメリカで買ってきたお洋服なんだそう♪

とっても似合っていたね☆


「先生と一緒に…」

と、最後の記念写真を撮ってくださいました。


メッセージ付きの写真といっしょにパチリ♪



たくさんの笑顔をありがと♪