お別れの季節 Part1 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。



メロディ♪ランド、今年度最後の週になっております。

年度の最後には、みなさまへのメッセージを写真付きで贈らせていただいております。



お仕事に復帰される方、お引越しをされる方、また来年度のクラスで別々の曜日になった方、さまざまな方がいらっしゃいます。



水曜日のベビーちゃん(0~1歳)クラスでもお別れがありました。

最後にママとちびっ子で一緒に写真を撮りました。



その後…

「先生と一緒に」

とおっしゃっていただき、記念撮影。




みんなの目はママ達に釘付けでしょ☆

若い男の子たちに囲まれてのわたし♪



今年度、一番元気いっぱいのクラスでした。

昨日は温かかったので、久しぶりに汗をかいちゃいました。



いい運動☆

とっても楽しい時間でした♪