子育て中のママたちへ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


次女が、幼稚園を卒園しました。

嬉しいよりも、寂しいよりも勝る一番の気持ち。

『がんばったね、わたし☆☆☆☆☆』の満足感。


お弁当作り、毎日の送迎、幼稚園後に園庭で遊ぶ娘を見守る日々。


子育てって、終わりがくるんだなって改めて感じました。

まだまだだけど。

とりあえず、一区切り。

すがすがしい気持ち。


がんばったね、わたし☆☆☆☆☆

星五つ。


子育て中のママたち、もっと自分を褒めてあげたら楽になれるかな。

がんばっているね、わたし。

そしたら、少し元気がでそうな気がするから。