人気者のピアノ…!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


先日の体験レッスンでは、マンションの方にもお友だちを誘って来ていただきました。


そこで、マンションでの出張レッスンの話も上がりました。

移動の手間がないのが最大の利点です。


私もしばらく考えてみました。

レッスンが可能かどうか、レッスン形態はどうするのか。

そして、提案メールを送らせていただきました。

その日のうちにみなさんで相談して、丁寧なメールをくださいました。


ブログへの掲載の許可も、ありがとうございます。


『私たちも出張して頂いて・・とも考えたのですが、やはり子供にいつもと違う環境を刺激として与えたい気持ちと、先生のピアノが素晴らしかったので、そこで学びたいと気持ちが勝ってしまいました。

四月から是非とも参加させて頂きたいと思っています。』


人気者は、ピアノちゃんだったのね☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします。