お会いできました♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

今日は、ずっと会いたかった人にお会いすることができました。

NPO法人日本こども教育センターの井上幸子先生。


http://ameblo.jp/ongakusensei/entry-11981667672.html


1000人もの生徒さんの在籍するリトミック教室を開催しています。

また、自らの手でインターナショナル保育園や東京都認証保育園を立ち上げています。

知育が中心の幼児教室や、最近では英語バレエの教室まで開講されています。


http://ameblo.jp/rythmiquesensei/entry-11965969327.html


さらに、これから本を3冊出版予定だそうです。


その行動力のすごさ。

他の人を褒めること、いいところを見つけて言葉にすることにとても長けています。


誰もが、幸子先生の笑顔で元気になれそうです。

それだけすごいのに、その偉大さを見せつけることは決してありません。


むしろその逆。

そこが、真のすごさにも感じます。


一言話すだけで、その人懐っこい人柄に一瞬で引き込まれるよう。

本当に素敵な日をありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。