何になったでしょう? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

仮面ライダーが大好きな3歳の男の子。

お兄ちゃんになったけど…

お兄ちゃんにはなっていないんだって。


「お兄ちゃんになったの?」

だと首を振ります。

そして元気に答えてくれます。

「(仮面ライダー)ドライブ!!!」


お兄ちゃんではなくて、ドライブで赤ちゃんを守ってあげているのだそう。

そうやって対応してくれるママにも感謝だね(^^)


レッスンの最後には赤ちゃんを囲んでお歌をうたいました。

お目目をパチパチさせて、聞いてくれてありがとう♪


レッスン後には、赤ちゃんを見せてもらいました。

透き通るような白いお肌はママ似かな。

ドライブに守られているからいつでも安心だね☆