本当に感謝しています。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

お忙しい中、レッスン中の方からメールをいただきました。


嬉しいお言葉が満載!!!

掲載の許可もありがとうございます。


『四月から今月まで、息子がリトミックを続けて来られたのは優しーい先生のおかげです!

息子が失礼な態度を取ったり申し訳ないなーと思っていますが、本当に感謝しています。

恵美子先生は本当にいつもいろんなことを考えてくださって尊敬しています!』


本当に、本当にありがとうございます。

尊敬しているのは、私の方です。

まわりの方への言葉がけや気配りに、いつも感心しています。


『皆勤賞のプレゼントもありがとうございました。

ただでさえ良心的な月謝で休んだ分は引いてくださるなんて、みんなにびっくりされるのに、恐縮ですー。』


毎回、がんばって通ってくださってありがとうございます☆

嬉しそうなお顔を見られる瞬間が大好きです。



『クラスのママも皆さん本当に気さくないい方で、2014年も素敵な出会いがあったなーと思っています♡』



メロディ♪ランドで、新しい出会いがあり、またお友だちとの再会もあったお母様。

今までより、ぐっと距離が縮まったそうで嬉しく思います。

本当に素敵なお母様ばかりで、私の方が恐縮しております。


『子どもを怒ってばかりですが、恵美子先生を見習って もう少し優しくなれたらと思います。』


子どもにしっかり教育できるのは、子どものことを本気で考えてあげているからだと思います。

しっかりしたお母様の姿勢に、私の方が学ばせてもらっています。


本当に、嬉しいご感想ありがとうございました。

新しい年もみなさまにとって幸せな一年でありますように。