発表会♪3~4歳クラス | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

発表会が終わってからの、みんなの成長がすごい♪

今までの恥ずかしそうにしていたのは別人???

何かが吹っ切れたような、はっきり、しっかりとしたお返事も聞こえました。



ママ達も、発表会前後の様子をたくさんお伝えしてくれました。

小さい身体の中で芽生えている、自分への自信。



とっても立派だった発表会。



3~4歳のクラスでは…

ママとお別れして一人での舞台を提案していました。


でも。

「無理しなくていいですよ」

そうお伝えしていました。



しかし…

当日、素晴らしいみんなの姿が見られました。



ご褒美に…

オラフのアイスを買ってもらった子もいました。

本当にすごかったものね(^^)



自己肯定感から生まれる新たな一歩。

更なる成長が楽しみです。