楽しみの場所♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

発表会、1,2歳ちゃんクラスはお猿さんになります。

仕上がったお猿さんを、お休みの日にわざわざ届けてくださったママ。

そして、その時の様子をご報告してくださいました。


レッスンではないのでポストに入れて、帰ろうとしたら…。

大泣きしてしまったそうです。


『メロディランドが楽しみの場所になっているんだなぁと再確認できたうれしい出来事でした♪』

とママ。


泣かせてしまってごめんね。

え~んえん…。

でも、今日のレッスンではとってもとっても元気な姿が見られてよかった♪


次回は発表会のリハーサル。

舞台の上でどんなお顔を見せてくれるかな♪