1歳になったばかりです♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

10月の体験レッスン。

1歳ちゃんの男の子がいらしてくれました。

最初はママにべったり。

…というより、ぴったりとくっついていました。


緊張も解け…

ピアノを上手に演奏してくれます。

上手にマラカスでリズムをとってくれます。

リズムカードにも興味津々。


無邪気な笑顔(^^)

男の子って、女の子より無邪気に見えるような…。


レッスンの開始は12月からを提案させていただきました。

ただ今…。

ママ達の都合等で、各クラスの曜日・時間の再調整を行っているところなのです。

この秋より、ぴっちぴちの1歳ちゃんのクラスの誕生も予定しております。


「今度会う時には、すごく変わっているだろうね」

ママの言葉。

「服装もモコモコになっているかも(^^)」


成長の早い時期ですものね。

寒くなりますので、体調管理にはお気を付け下さい。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪