オープニングです!!! | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

発表会の時間が決まりました。


まだプログラムは配られておりませんが、代表の方に電話で確認させていただきました。


「メロディ♪ランドさん、オープニングにしました。盛り上げてくださいね♪」

とお言葉をいただきました。


愛しのかわいらしいちびっ子ちゃんたち。

いっしょにがんばろうね☆


発表会の日時、場所について。


日にち:2014年11月9日(日)

時 間:10時30分開演 プログラム1番

場 所:四街道市文化センター 大ホール


市民文化祭のダンシングフェスティバルに参加させていただきます。



かわいらしいちびっ子たちの大きなパワー、お楽しみください♪