初めての場所でも♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

1歳になったばかりのかわいい女の子。

体験レッスンに来ていただきました。



「初めての人や場所だと泣いてしまって…。とても心配していましたが、ここは大丈夫で良かったです。」

とママからのお声をいただきました。


ママ大好きで、ずっとママに抱っこ。



でも。

最後にはママから離れてゴミ箱への冒険をしていました(^^)



それから歩くのが上手な女の子。

しっかり歩いてリズムに乗るのもとても上手でした。



そして午後にいらしてくださった女の子。

とても活発に歩けます!

歩いている途中でピアノを弾きはじめると、音楽に乗って身体をゆらしてくれました。

ボールが大好きで、ボールにも夢中になっていました。



「発表会、今年は見学ですよね?」とママ。

「いえいえ一緒にやりましょうね」とお伝えさせていただきました。


みんなで楽しい発表会ができたらいいなと思っています。



みなさま今後ともよろしくお願いいたします。