ここだけ♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

毎回、成長を見せてくれる1歳の男の子。

1回ごとの変化に驚きます。


帰りにママがおっしゃっていました。


「どこへ行っても人見知りするのに、ここだけは大丈夫なんです。

レッスンが終わった後は、3時間くらい寝てくれるのでありがたいです」

とても嬉しそうな笑顔に私も嬉しくなりました。


レッスンでは、たくさん動きます!

お耳と頭と身体を集中させて。

たくさんの音楽や言葉の中で動いたり止まったり。

動くだけでなく、じっと座って集中する時間もあります。


レッスンの中で見せてくれるたくさんの笑顔。

その笑顔を見られる瞬間が大好きです♪