9月のお誕生会 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

1歳から2歳へ。

とっても大きくなりました。

言葉の数も格段に増えました。


レッスンでやった形も、しっかり理解できていました。

じょうず~~~♪

の音にも嬉しそうに反応してくれました。


今月お誕生会の2人は、クラスで最初に始めた2人です。

ママといっしょの写真入りのカード♪

しっかりと一人で取りに来ることができました。


カード、『ぱたぱた』ってしてくれましたね(^^)

さっきのお話リトミック、きちんと聞いてくれたんだね。


見ていたおともだちもお誕生月が近いんだよね。

もうちょっとだよ♪

私も今から楽しみです♪