お誕生会 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

メロディ♪ランドではお誕生月のお子さまには、英語のお歌と写真入りのバースデーカードをプレゼント☆




8月はリトミック英語コースがおやすみの月です。

7月、8月のお誕生会をまとめてやらせていただき、4名のお子様のお祝いができました。




今年で2歳になる男の子のお母様から、ステキなメールが届きました。

掲載へのご了解、ありがとうございます(^^)




『前回のレッスンでは息子の誕生日にと歌を歌って下さってありがとうございましたm(_ _)m

改めて1年立つんだなーというのとこの1年の成長を振り返ったら涙が出てきそうになり必死に我慢しました(;^_^A

ハッピーバースデーの歌も毎日歌っては最後にふぅーとろうそく吹くまねして…
去年はちっとも理解してなかったのにすごいですね(;^_^A



おうちでも楽しんでいる様子が伝わってきて、本当に嬉しくなります。




お誕生会のお歌も英語です。

ママから「そうなの!?」と言われたことのあるこのお歌。

いつもだけど、ちょっといつもじゃないお歌を楽しみましょうね♪




そして、こんな内容も。



『なかなかお稽古事であんな風に濃密に子供と接してくれる所はないと思います。

私的には英語の方が好きなのでそっちを練習中w




ありがとうございます。

ママも英語…そうなんです。

メロディ♪ランドでは、ママもいっしょに英語を楽しもう!をモットーにレッスンしています。

だっておうちではママ先生ですから。




8月はおやすみ月になります。

ママ先生、引き続きよろしくお願いいたします。