小さな手がつくったものは… | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

いつも素敵な笑顔でいらしてくださるお母様。

今回は薬局で「は~い♪」のリトミックお返事をしてくれたそう♪

嬉しいご報告、ありがとうございます。


リズムに乗るのがとっても上手な1歳ちゃんクラス。

それぞれの興味があるのもの大切にしながら、みんなでレッスンをしています。


今、興味があること。

大切にしたいと思います。


そして。

伸びていくポイント。

ママと一緒に見つけていきましょうね。


みんなとやっているけれど。

あなたが一番たいせつ。

あなたの興味がたいせつ。


最後のお歌では、初めて…(^^)

ママなしで、ちびっ子達だけで手をつなげました。


小さな手がつくりだした、大きな進歩です。