4歳ちゃんのママ(その2) | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

(ママ)先生のこともお友だちのことも大好き。

そしてリトミックも大好きで、毎回とても楽しみにしていました。


いつも「今日はリトミック?」と楽しそうに聞いてきました。

とても楽しいレッスンなんだなと感じることができました。


(わたし)ありがとうございます。

レッスンに来ると「せんせいあのね…」と楽しそうにお話してくれます。

私もとっても元気をもらっています♪


(ママ)音符が書けるようになってびっくりしました。


(わたし)最初は、点々をなぞっていましたが、今では「自分でできる!」と自信満々です!


(ママ)今まで、ピアノに興味がなかったのですが、興味を持って楽しそうに触れるようになりました。


(わたし)レッスンでは一番に「弾く!」といつも元気に手を挙げてくれます。


『好き』の気持ちからどんどん伸びていくことを期待しています♪