4歳ちゃんのママより(その1) | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

年度末にみなさんからいただいた大切なお声。

少しずつ紹介させていただいております。


今回は4歳ちゃんのママです。

みなさま、掲載を快諾してくださりありがとうございます♪

わたしのコメントも入れさせていただきました。


(ママ)リトミック効果を感じたのは、よく家で曲を口ずさむようになったことです。

(わたし)おうちでも楽しんでもらえてよかったです♪



(ママ)英語を口にするようになりました。

(わたし)4歳ちゃんクラスは、ちょっとした会話を英語で自然としてくれることもあります。子どもの吸収力のすごさを感じます。


(ママ)ピアノに触れるのを凄く楽しみにするようになりました。

(わたし)みんなピアノ大好きで、競争で弾きたがっています♪

楽しい楽しいピアノ、これからもやっていきましょうね。


(ママ)リトミックをとても楽しみにしています。

(わたし)わたしもお教室で会えるのをとても楽しみにしています。

普段、会っているときとはまた違ったお顔を見せてくれるのもとても楽しみです。

(ママ)楽しい先生と楽しい友達と一緒に過ごしながら覚えるって、最高の教材だと思います。


(わたし)『最高の教材』なんて嬉しい♪

これからもっともっと良い『教材』目指して頑張ります!


『教材』を目指すのかよ!のお言葉は、また次回聞かせてくださいね♪