集中2歳ちゃん | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

2歳ちゃんクラスでは、初めてのお友だちが3人いました。

みんな、お話を聞くのがとっても上手♪

私の方を向いて、お耳とお目目を集中。



絵本を見ながら

「じょうずに『ふっ、ふっ、ふ~っ』ってできるかな…」

って言ったら、みんなで上手に

『ふっ、ふっ、ふ~っ』



すごい集中しているお顔。

今度はママも私の方に来て、一緒にお顔見ませんか~♪

『ふっ、ふっ、ふ~っ』に夢中の姿!



『ぷっ』って噴き出さないでくださいね(^^)

かわいすぎのお顔に要注意です☆



それからママ達もたくさん、動きましたね♪

がんばりました☆



「あ~、おなかすいた。楽しかったね~♪」

って笑顔でお教室を後にしたママの笑顔。

私もおなか、ぺっこぺこ☆