【あと2席】2才リトミッククラスの空席状況です。 | 大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

田園都市線つきみ野駅から徒歩6分
0才〜年長さんまでのリトミック専門教室です 
少人数アットホームなクラスで、子育てを温かくサポートします
リトミックのまどを、おこさまと一緒に、のぞいてみませんか

● 【あと2席】2才リトミッククラスの空席状況です。


こんにちは、湧谷美智子です。

1才から2才の時期は、めざましく成長します。

お名前を呼ぶと、自分のことだと分かるようになります。

ひとりで、前に出てこられるようになります。

ピアノに合わせて、身体を揺らすようになります。

リトミックで、自分を表現できるようになるのです。



1才10ヶ月の生徒さんのお母様からの、嬉しいご感想です。

今日も、楽しくて充実した時間を、ありがとうございました。

いつも、先生の前向きな言葉かけが素敵で、癒されました。

毎回息子の反応が楽しみで、どんな表情や表現を見せてくれるのかなぁと、ワクワクします。

ピアノの音がなり始めると、じーっと先生の方を見ていて、こんな注目ができるんだ!と気づきもありました。

今朝、実は機嫌が悪くて、今日は無理か?と思うほどだったのですが、こんな時ほど行かなきゃと思い、

準備をしていた時、ドレミ〜のリトミック行こっか!と言うと、行くーとルンルンな足取りになっているんですよ。

楽しいところってわかっているんだなぁと感動しました。

2才さんは、ちょっとしたことで、機嫌が上下します。

日々、危ういバランスの中で、心と身体が成長します。

親御さんも、ハラハラドキドキしながら、見守ります。
私もハラハラドキドキしながら、ピアノを弾きます。

そこから、おこさまを機嫌よくし、笑顔にするのです。

毎回、スリル満点です!



お子さまとご一緒に、リトミックを楽しみませんか?

2才さんのリトミッククラス、あと2席で満席です。

対象は、2022年4月2日から2023年4月1日生まれのおこさまです。

今年度のクラス増設はなく、以降は、キャンセル待ち受付のみとなります。

おこさまを笑顔にするリトミックは、こちらで開催しています。

大和市つきみ野リトミック教室りとまど

神奈川県大和市つきみ野 3-19-15
080−6532−0035

・こどもが喜ぶ、ときめくリトミックの秘密
リトミッククラスのご案内
生徒さんからのご感想
アクセス
お問い合わせ

教室には、つきみ野、中央林間、南林間、下鶴間ほか、横浜市、町田市からもお越しいただいています。

りとまどは、0才の赤ちゃんから、幼稚園・保育園の園児さんも通える、リトミック専門教室です。