あべのハルカス堪能した後 晩御飯よばれて帰ります。

 

天王寺駅前のヴィアあべのウォーク内にある

グリルマルヨシさん。

 

こちらはロールキャベツが有名なお店。

ただカウンターの横の女性が食べてはったロールキャベツ。

びっくりするほどでかい。

初老の僕にはちょっとキツそうやったんで 定食のBにしました。

 

今日は一日お疲れ様。

暑い一日やったんで生ビールが体中に染みわたります。

 

Bセット。

左からハンバーグ、クリームコロッケ、チキンカツ。

 

まずハンバーグから。

やらかっ。

おいしい!

 

チキンカツもいい感じに揚がっててソースとからしつけながらよばれるとおいしい。

ビールのあてにもぴったりです。

 

クリームコロッケ。

これうまい!

なにこれゆう感じ。

シナモンが入っててそれがちょっとよそでは味わえない味になってます。

これ最高においしい!

 

これにごはんとみそ汁がついてて非常に満足感の高い晩御飯になりました。

 

イヤー近所にあれば即リピしたい。

店内も庶民的でいらん気ぃ使うこともなし。

 

また是非訪問したいです。

 

グリル マルヨシ洋食 / 天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅天王寺駅
夜総合点★★★★ 4.0